日曜日の締め!! | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

こんばんは✨✨



日曜日の締め✨✨




またまた

たくさん

生姜をいただきました!




生姜って

保存が難しいんですよね。

冷蔵庫に入れると、冷蔵庫焼けしちゃうし

倉庫でも痛みが早い!



今日は、母の携帯電話の故障に始まり

色々あって、あっという間に日曜日が

終わってしまったぁ。




来週末まで、生姜が持たない!

じゃあ、作るか!

ってことで、今から

生姜の佃煮作ってます!




フードプロセッサーがね、

いい仕事してくれるんですよ!


今日は、生姜をたくさんたくさん

入れました!

分量より多め!

ピリ辛にしたいので

砂糖も控えめ✨✨



割と人気のハルタロウの生姜の佃煮✨✨


日曜日の締めに、大好きなコトコト❤️

美味しくなーれ




明日から、また

頑張ります!



ハルタロウでした✨✨