大好きのエネルギー✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

大学3年生の娘、高校3年生男子の
二人の母、ハルタロウです。
週末カウンセラーを目指す☆彡
フルタイム看護教員

【九州発☆長崎・島原を愛する★生命の樹カウンセラー】
始めましての方、自己紹介記事は、星マークを押してくださいね。☆☆☆

ただいま、カウンセリングにつきましては
リクエストにて受け付けています。

★★★お申込みは公式ラインより★★★
image
お友達登録お待ちしています。

おはようございます💛💛💛💛 

 



看護師さんなら、みんな
1番初めに学習する

“ベッドメーキング“
患者さんのベッドを
作る看護技術の一つです。

昨日、病院実習を終えて、学校に帰ると
ピカピカの一年生が一生懸命、
ベッドメーキングの練習をしています。
1番初めにある、技術試験!
みんな、一回で合格するために頑張ってます。


放課後、実習室に行くと、一年生が
『先生、最近どこにいるんですか?
教務室にもいないから心配してました』


病院実習に行っていると話すと、学生さんが
『わぁ、先生が看護師さんで病院に居たら
患者さん、喜びますね!先生、優しいもん。
私、先生大好き。』


えー💛💛💛
嬉しいなぁー。

私は、学生さんにはたくさん
話かけてます。
それが伝わってたんだなぁと思って
嬉しくなります!


大好き💕
って
温かいエネルギーですね!



疲れが吹っ飛ぶ
温かいお話でした!


ありがとうございました!


今日一日が佳き日になりますように
感謝して
ハルタロウでした。