“生命の樹との出会ったことで。私の運命の輪が回り始めた“ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

ハルタロウです。
2018年4月のブログのシェアを
させてくださいね。
わかりにくいところもあるかと
思いますが、よろしくお願い。

心晴日和は、携帯を移行する際、
心晴日和のブログを移行出来ず、
残念でしたが、今のブログを
開設しました。


リブログのコピーです。
リブログって読まれない事もあるので
コピーしちゃいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます。
今日は雨になりました。
私は雨が好き☂️晴れも好き☀️
雨の日は、心が穏やかになる。浄化作用。
今日は、静かな雨の朝


生命の樹を立ち上げて、半年
私を動かしてくれるロイヤルブルー
{EF64013E-9165-4054-87FD-B06056F6B316}

私、自分の本質の色がロイヤルブルーとは思ってなくて。オレンジ?イエロー?と思ってました。


小さな頃から、空、月、星が好きで、目に見えない世界を感じることが好きでした。

賑やかな時も好きだけど、一人でいる時間も好き。
物思いにふけり、空想の世界にいたような。

{E31F163B-DBDE-462F-9E32-DE7DD11D0D7B}

ブルーボトルに映るロイヤルブルーのpip
宇宙の中にいるよう。

ロイヤルブルーは、深いブルー
明るい青よりも、さらには、自分の内、深く入り込む。スピリチュアルな色とも言われますね。

高貴な色高い波動を持ち
近寄りがたい、孤独さえ感じさせる色

深い平和を愛する

反面、厳格で権威を持ち周囲の人に威圧感を与えることもあるかもしれませんね。

だから…
一人の時間も大切です。

昨日の夜は、新月の瞑想をしました。

ざわざわちゃんが頭から離れなかったけど、ロイヤルブルーの光で自分に結界をはるイメージをして、呼吸だけに集中して、今生きている
息をしているそのことだけを意識しました。

{CE851E35-9F96-48A2-95E0-BFDC05642837}

ロイヤルブルーのサンキャッチャーを作りました。


まずは、自分の色を大切に、受け入れて生きます!

雨ですが、皆さんの心が穏やかでありますよう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今、読み返してみると。かなり
わかりにくい!🤣
でも、詩人^_^みたい。素敵じゃあない?
私自画自賛!



今日は、#小西温子先生を紹介します✨
生命の樹に、たくさんの人に触れて
欲しいです。

まだまだ、久々の温子先生の講座に
興奮さめずです!

私の生命の樹

溢れる感動を、ブログに綴りました!
ありがとうございました💛

生命の樹カウンセリングについては、
現在は、募集はお休みしています。
気になる方は、公式LINEから、
お問い合わせください。
お待ちしてます。