パワースポットは、花屋さん✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。




こんにちは😃
日曜日のお昼
もう
3時過ぎましたねー!


ハルタロウは、花屋さんで
エネルギーチャージしてきました♪


アカシアの仲間だって✨✨

花屋さんの庭に咲いてました!

黄色の黄色💛💛💛💛





黄色💛黄色💛黄色💛



花屋さん巡りは、楽しい!

本当に私のパワースポット!

近くの花屋さん💛💛💛💛💛





今日は、77円の花の苗を10ポット買いました。


770円の幸せ✨✨


しあわせは、自分の中に✨✨





植えたよー✨✨


しあわせ

しあわせ




日曜日のお昼

しあわせな時間




あなたのパワースポットは、ありますか?





しあわせ花屋さん✨✨ありがとうです✨✨





ハルタロウでした💛