ほっこりが届きますように | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。


こんにちは😃

小春日和の島原です〜✨

今日は、朝から大掃除並みの風呂掃除🧽
掃除するときのコツ

ありがと✨ありがと✨ありがと✨
みんなをいつも癒してくれて💖
自分の不安やネガティブな思いも
流しましたおねがい


庭が小さいけど、家族で芝生を植え
木を植え、花を植え
木のテーブルセットを置いて、日向ぼっこができます。

スタバもドトールも
ミスドもない田舎町

自然はいっぱい大好きな町💖
話が逸れちゃいました💖

庭カフェ
カフェ・オ・レ
甘くないやつ💖

日焼けしそうです✨


庭カフェ

温かくてほっこりします。

ほっこりが届け〜💖


お昼からも
ファイティンおねがい




ハルタロウでした💖