千葉のお土産を頂きました 揚げ物祭り 「二人一緒の夏」にレビュー | 柊のお話部屋

柊のお話部屋

ご訪問ありがとうございます

カドカワビーズログ文庫より書籍を出しています
「マイペースな君」46判

心が感じるままの日常を日々ゆるゆると

おはようございます、柊です。

 

先日、千葉のお土産などを頂きましたおねがいキラキラ

 

 

海老のお煎餅? が美味しかったらしく、うちにもくれました照れ

海老、好き~音符ルンルン

 

それと、地のりです。

 

あとは

 

 

トウモロコシに、傷梨です。

売り物にできなくなった梨は、よくいただきます。

嬉しい爆  笑キラキラ

 

トウモロコシは、早速茹でていただきました。

 

 

薄皮を残した状態で、そのままレンチンすると、とっても甘くなるんですよね。

ラップしなくてもいいんですよ。

一本、五分くらいかな。

ただ茹でるより、甘くなります爆  笑

 

って、みんな知ってるかな?(笑)

 

カクヨム掲載短編「二人一緒の夏」

 

 

夷也荊様から、素敵なレビューを頂きました。

 

 

ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 

カクヨム掲載短編「二人一緒の夏」

 

是非、ご一読くださいおねがいキラキラ

 

 

写真は、週末のご飯です。

 

 

揚げ物がいいーーー!!キラキラ爆  笑

という家族からの多大なる期待に応えまして、揚げまくりましたよ、はい(笑)

 

胃がやられているにもかかわらず、お酒を飲みつつ頂きました滝汗

治るものも治らん・・・アセアセゲロー

だって、揚げ物って、美味しいんだもん照れ

 

アンパンマンポテトが色黒なのは、気にしないでください(笑)

 

 

それでは、本日も元気出していきましょう(^▽^*)丿

 

 右矢印 ついったぁ 
 沢山の方にフォローしていただいております。いつもありがとうございます。
 RTがかなり多いので、鬱陶しいなぁアセアセという方は、お手数ですが「RTは表示しない」をポチッとしてくださいアセアセ
 あまり浮上していませんが、気軽に話しかけてくださいねチュー

  下矢印  ポチッと応援クリック、よろしく宜しくお願いします!!キラキラ爆  笑

  下矢印  クリック音符クリックルンルン

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村