❀ 復活してくれました ❀ | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

おふくろ様は昔から植物を育てるのが大の


苦手であせる 母の日に贈ったカーネーションは


次に出来た蕾のまま枯れてしまったようです



なんてこったぁー 叫び


和菓子と一緒に贈った時はこんなに綺麗に

咲いていたのに 。。。


このままでは可哀想なので私が代わりに

育てる事にしました。日にちはかかり

ましたが〜 はい、復活!!


頑張って咲いてくれてありがと 乙女のトキメキ


母の日のカーネーションのお話が出たので

私が娘から贈って貰ったお花も強制的に

チラ見せしておきましょう 目

お花と手帳型のスマホケースです 音譜


お花は造花だけど凄く良い香りがするの照れ

スマホケースはこんな感じ〜



亡き愛猫 クマ五郎のシルエットに似た子を

ずっと探していてやっと見つけたので買って

貰いました おねがい

それと、ハンドクリームもセットで 音譜


このブリアントフルーツがとても良い

香りで チュー  手足以外にもお鼻まわりや、

鼻腔手前にも塗り倒しております!!

娘よ、ありがと 照れ


佐賀の義母様にはこちらを贈りました。


到着後に同居している次男さんから

「届いたけんね〜」とお写真が送られて

来たんですが 、、、  見て これ!!



お写真撮りが 、、、

下手の極みですな 凝視

まぁ 無事に届いたから良いです、良いです

義母様も喜んでくれたので、よか よか 照れ


〜 おまけ 〜

お散歩中に出逢ったお花達 ハイビスカスガーベラぽってりフラワー






大地のパワーを受けて育ったお花達。

見ているだけでも心が鎮まりますね。

気力チャージ完了〜

明日も頑張れそうです ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)



では、また☆☆