発想力は大切!! | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

ゆぅたんが宝物を見せてくれました おねがい


髪飾りとか色々入ったケースです 乙女のトキメキ


みーたんの宝物はこちら、


大西流星くん(なにわ男子)のお写真を貼った

手作りデコノート 乙女のトキメキ

デコるのが大好きな みーたんは以前スマホ

もデコっていました 乙女のトキメキ


でも5分後には外しました あせる


何で、 って ?


グミだからよ〜 チュー


これ使ったの!!


みーたんがどうしてもこのグミ達を使って

デコりたいって言うもんだから許可したの!

でもママが般若みたいなお顔で怒るもん

だから5分で外したわ 笑い泣き 子供にとって

発想力はとても大切なのにねぇ〜

デコったグミは洗った後、みーたんと私が

二人で仲良くクチャクチャいただきました!


この日のおやつはママが1個100円で

ゲットしたケーキ達〜 ショートケーキ


それと、手作りのきな粉揚げパン コッペパン


これ、めっちゃ美味しかったぁ〜 チュー

小学校の時、給食で出たあの揚げパン

みたいで感動したわ おねがい 今度は私も作って

みよ〜と!!


続きまして、レンジで作るコストコの

マイクロウェーブポップコーン 音譜



出来立てはやっぱり激ウマやね 照れ

取り合いでしたよ 爆笑


この日のお届けもの〜 音譜


孫ちゃん達の好きなもの色々 ウインク

特に好んでいるのがこちらのハニーゼリー




みーたんが口にくわえているのは、

おしゃぶりの形をしたキャンディなの キョロキョロ


ハニーゼリーはASMRにも登場している

不思議な食感のゼリーです おねがい


ダァラァ〜って出るから気をつけるように

言いました 驚き


夢中で食べてる ゆぅたんです!


この後、じぃじのズボンにしっかり

落としておりました (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) クククッ



では、また☆☆