〜ガスト〜 | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

先日、孫ちゃん達とガストで夕食を


いただきました 音譜 みーたんが髪を10cm


カットしたのに私 全く気づかず すねられて


しまいました ぼけー



そんな すね子ちゃんがチョイスしたのは


ラッキーポテトフライとラッキーマヨコーン


ピザセットです!




好物が到着した後は、にっこりみーたんに

戻りました 照れ


娘(ママ)は、たらこ • しらす • 九条ねぎの

和風スパゲティを!



じぃじは、うな丼を!



そして私は、蒸し鶏とモッツァレラの

トマト冷麺をミニ焼肉丼とセットで!



トマト冷麺ね、美味しいんだけど…

ほら、私ってトマトは大好きでもトマトの

ジュースは苦手でしょ!?( 知らんがなねー)

だから、中に入っていたゼリーみたいなのは

トマトジュース感まる出しのお味だったので


お残しさせていただきました。

すみません お願い    後は美味しくいただき

ましたよ〜 チュー


みーたんがチョイスしたラッキーセットには

ガチャポンが出来るコインがついていました


2回共、シナモロールのネームタグが

当たったようです!


と、ここで さっきまで爆睡していた

ゆぅたんが起きましたが ちょっとグズグズ

でした おねだり


みーたんが残しておいてくれたピザを

見せると不機嫌ながらもパクついて

おりました もぐもぐ



足の傷は前日に転けて出来たらしいです。

血が結構出たけど泣かなかったそうですよ〜

我慢したんやね。えらい、えらい 拍手


ゆぅたんもガチャポンを1回しました 音譜

前から欲しかったのがあったそうです!


それは 。。。





「コンロのつまみ」です 凝視

楽しそうに遊んでいましたよ…

コンロのつまみで 凝視


ゆぅたん、この日はママにべったりでした。

3日間程 みーたんと一緒に親戚のお家に

お泊りしていたそうです。

3日間もママと離れていたので仕方ありま

せんね うーん



この後、スイーツをいただきました 。◕‿◕。


では、また☆☆