❁ 古都華 ❁ | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

先日 奈良の「大仏いちご」で古都華を


使用した苺大福を購入し、家族でいただき


ました いちごいちごいちご



PayPayが使えなかったから現金で ¥

お札が風で飛ばないように鹿さんが

見張り中〜 トナカイ



可愛い〜 きゅんです 飛び出すハート


購入した苺大福は、新商品のカスタード大福

とクリームチーズ大福、そして鹿の形の

クッキーがトッピングされたBIGいちご大福☆



クッキーの鹿さんも可愛いの〜 チュー

お餅の柔らかさと古都華苺の糖度の高さに

びっくりしました ラブラブラブ

朝摘み苺だからとても新鮮でジューシー

でした ぶちゅー飛び出すハート

こんなに美味しいブランド苺が世の中に
あったのか、と!!

大仏いちごさん、幸せ&プレミアムな味わい

をありがとうございました おねがい


奈良で購入した塩大福と京都嵐山限定の

純米吟醸酒らんでんは知人へのお土産〜 音譜




孫ちゃん達にはお菓子のお土産を届けました


続きは次回のブログで (◔‿◔)




では、また☆☆