** 昼食 ** | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

先日、娘の所にお届けした豚キムチ炒飯~♪




韓国海苔と半熟卵をトッピングさせると

めっちゃ美味しいの おねがいb



辛めに仕上げたので みーたんは食べれず、

娘(ママ)が作った ぶっかけ肉うどんを

私と一緒にいただきました音符



コシのある おうどんと甘辛い牛肉とタマネギ

が美味しかったですぅ 照れ


ゆぅたんは野菜入りの おうどんを爆食い~♪




手づかみなら1人で最後まで食べれるん

ですよ ニコニコv



持参したバナナ&チョコロッケはミラクル

なので娘のムコ殿に チュー



中はホントにバナナとチョコレートなのショック

カットして中身を見せると、ちょっと

気持ち悪いのでやめました×××



ムコ殿のパパりんからいただいた はっさく♪



見た目がね、ちょっと悪いですが~

でも凄く甘くて美味しかったですよ おねがいb



美味しさは幸せやね 照れ


美味しいものをいただくと心が温まって

笑顔になり元気が出て来ますよね!

これからも 家族や みーたん達に食を

通して沢山の幸せを届けたいですね(*μ_μ)♪




では、また☆☆