* cielo cafe * | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

6月16日にプレオープンした cielo cafe に

行って参りました 音譜









先着100名に無料配布されたソフトクリーム

の、まぁ~美味しかった事 ラブラブラブ




トッピングの花形クッキーも美味でしたよブーケ2


「  無料配布  」何て素敵な言葉なんでしょう

ありがとうございました (*μ_μ)♪




タピオカドリンクも最高に美味しかったです

友人の まーちゃんは、ほうじ茶ラテを!

娘とみーたんは、いちごミルクを!

私は黒糖ミルクをチョイスして皆でシェア

しました 音符音符




旨っ!!  これ、めちゃ旨よ~ (^|0|^)

美味しすぎて叫びたくなるわ 爆笑



ストローがね、ハートの形してるのんピンクハート




可愛いから持ち帰ったわ ニコニコ




お店の入り口から始まるピンク色の世界

は御手洗いの中までしっかりと色づいて

いました ニコニコ





どこもかしこもピンク色だらけ~



この可愛い棚の横には、、、




ジャンボサイズのクマさんがいらっしゃい

ました くま



みーたん、とても喜んではしゃぎまくって

おりました ゲラゲラアップ音譜





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ピンク色の可愛いクマさんもいらっしゃい

ましたよ ピンクハート音符





クマさん達と存分に遊んで上機嫌の

みーたんとは反対に、眠くて超不機嫌な

ゆぅたんでした ショボーン






キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



次回はフォトジェニックソフトをチョイス

したいと思います✨  楽しみ~ (*μ_μ)♪




では、また☆☆