妹の ゆーたんです (*μ_μ)♪ | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

みーたんに妹が出来ました!

名前は ゆーたん ニコ

3018gで誕生したとても元気な女の子です♪




もう一度言いますね、女の子です!!



みーたんも生まれた時はこのように少し

いかついお顔をしておりましたが、今では

女の子らしい顔つきになっていますから

ゆーたんもきっとそのように変わってくる

でしょう ウインク



ねぇ  ゆーたん!!







「   ちがうでー  ねー   」


ゆーたん、ごめんちゃい ショボーン




娘は出産後に出る熱(産褥熱)のせいで

少し辛そうでしたが、ゆーたんのお顔を

見つめている時だけは その辛さも穏和

されるようです ほっこり



女性にとって出産は命懸けですからね

母子共に健康で良かったです

無事に生まれてきてくれた事が本当に

有り難いですね (*μ_μ)♪

娘、良く頑張ったね。お疲れ様でした。



…………  女の子です …………



では、また☆☆