お世話係2日目~ | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*


皆さん こんばんは。

もしくは こんにちは (^-^)/


知人宅のにゃんこ達のお世話係2日目を

無事終えた うっかり八兵衛こと2hi2です。



さて、昨日は一度も会えなかった

ソラちゃんですが 今朝カーテンの後ろに

隠れているのをやっと見つけました 目




いましたねぇ~ ニコニコ


そして夜はゴルフバッグの隙間に隠れて

いましたよ キョロキョロ





「ゲッ  見つかった びっくり

ってお顔してますね (^^;


怯えているのもお構い無しに抱き上げ

ソファのところに座って貰いました。




可愛いでしょおねがい

まだ撫でてもゴロゴロいってくれないのが

残念ですけどね ぼけー



緊張感MAXのソラちゃんの横では、




ヘソ天状態でお顔を洗っている

あずきさんがいました 爆笑

やはり熟女の貫禄ですね!!



熟女組のあずきさんときなこさんですが

家族以外の者(私です)とは遊びません×××


気を引かせようとしてネコじゃらしを

腕がつる寸前まで振りましたが全く相手

にしてくれませんでした えーん




ネコじゃらしを力強く振り続ける私…。

う、うでが…。




全然見てくれない ガーン



それどころか、





寝てるやん びっくり

勘弁してよ…。



あずきさんも同じですえー



再びネコじゃらしを強く振る私…。





ほらね、この方も全然見てくれないしょんぼり

腕が限界 アセアセ   頑張り続けたのに…






アクビされた 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だめだ こりゃ!!


ネコじゃらしでの遊びはお世話係の項目

から外させていただきましょうかね (^。^;)



では、また明日☆☆