先週末土曜日にスマホショップ(町の民間の)に
Web予約し、サブスマホのバッテリー交換
をお願いしました。そして一応ショップに
確認の電話もしました。しかしショップに
電話したら誰も出ず。。東京?か知らない
ですが総合案内に転送されました。
そこで一応依頼内容説明し。
受けた方は、折り返しショップから
電話させます、となりこの電話は切りました。
折り返しショップから電話があり。
当日スマホを、預けたらどれくらいで出来上がるか聞いたら、2~3時間です、と。
昼前予約してますから、3時には出来上がりますね、と言われて私もそのつもりにして今日
行きました。
しかし、ショップに着いて店員から言われた
のは、古い機種なので在庫が有りません、と。
は?
は?
は?
一瞬、何を言われてるかわからない私。
土曜日web依頼して、今日までたっぷり在庫
確認する時間あるやんな?
店員は、今日発注して3日で入庫して
8月2日には出来上がる、て言います、、
今って、こんな感じが普通なの?
平気な顔して。
折り返しショップの土曜日の電話では3時間有れば出来る、と言い切ってます、そら、分解中に
不都合あり、部品ないから追加修理、と言われたら
まだ納得しますが、「在庫が無い」と当日に事前web予約して来た
客に、普通に言うとは、、
私、何か間違った事を言ってますか?
当日飛び込み訪問した訳なら、分かるよ、在庫無し、というなら。古い機種やし。
イライラ😡⚡しながら、サブスマホを
そのまま預けて帰宅🏠️🚗💨しています、今。
私のこの古い、家の中と、車でWi-Fi飛ばして
音楽聞く専用スマホ。いよいよバッテリーの減りが、激しくなり、悩んだ末にバッテリー交換を
決めたのです。
折り返しショップから電話来た時に、当然、在庫確認した上で私に電話している、と思い込んだ私。
私の常識、は、他人の非常識、なのか。
悔しさ、ですね。
適当な感じ、で振り回されてますね、私。
さ、家までもう少し。帰ります、、
ちなみに大手です、ここ。言っときますわ。腹立つ、、