スマホバッテリー交換しに行きましたが、、 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

先週末土曜日にスマホショップ(町の民間の)に

Web予約し、サブスマホのバッテリー交換

をお願いしました。そして一応ショップに





確認の電話もしました。しかしショップに

電話したら誰も出ず。。東京?か知らない

ですが総合案内に転送されました。





そこで一応依頼内容説明し。

受けた方は、折り返しショップから

電話させます、となりこの電話は切りました。





折り返しショップから電話があり。

当日スマホを、預けたらどれくらいで出来上がるか聞いたら、2~3時間です、と。





昼前予約してますから、3時には出来上がりますね、と言われて私もそのつもりにして今日

行きました。





しかし、ショップに着いて店員から言われた

のは、古い機種なので在庫が有りません、と。

は?

は?

は?




一瞬、何を言われてるかわからない私。

土曜日web依頼して、今日までたっぷり在庫

確認する時間あるやんな?




店員は、今日発注して3日で入庫して

8月2日には出来上がる、て言います、、

今って、こんな感じが普通なの?

平気な顔して。




折り返しショップの土曜日の電話では3時間有れば出来る、と言い切ってます、そら、分解中に

不都合あり、部品ないから追加修理、と言われたら





まだ納得しますが、「在庫が無い」と当日に事前web予約して来た

客に、普通に言うとは、、

私、何か間違った事を言ってますか?

当日飛び込み訪問した訳なら、分かるよ、在庫無し、というなら。古い機種やし。





イライラ😡⚡しながら、サブスマホを

そのまま預けて帰宅🏠️🚗💨しています、今。

私のこの古い、家の中と、車でWi-Fi飛ばして

音楽聞く専用スマホ。いよいよバッテリーの減りが、激しくなり、悩んだ末にバッテリー交換を

決めたのです。





折り返しショップから電話来た時に、当然、在庫確認した上で私に電話している、と思い込んだ私。

私の常識、は、他人の非常識、なのか。






悔しさ、ですね。

適当な感じ、で振り回されてますね、私。

さ、家までもう少し。帰ります、、

ちなみに大手です、ここ。言っときますわ。腹立つ、、