昨日病院行きました | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

日曜日の体調不良から、これは病院で診て貰わないといけないと感じて。昨日は起きたら11時でした、内科に電話して症状を伝えて夕方に行きました。




食欲は有ります。ですが喉の痛みが酷い。

咳も時々。微熱感は相変わらず。おでこは

熱いけど体温計ったら35.9℃、一番熱い時




で36.9℃、1日のうちで体温が上がったり

下がったり。

昨日はお昼ごはんを食べて、市販薬💊を





飲んだら、昼からはちょっと楽になりました。

今日もそうなんですけど、寝起き、午前中が

結構しんどい。喉痛も。





昨日は病院に行きまして、日曜日の体調不良

を話しました。血液検査もしました。

薬💊を出して貰いました。





帰宅して夕飯も通常通り食べました。

そして今朝。

昨夜は何とか久しぶりに、布団は汗で





びっしゃり濡れませんでした。

ただやはり寝起きは、喉痛MAXです(>_<)

朝ごはん食べて薬💊を飲んで、病院に電話して





昨日の血液検査の結果を聞きました。

白血球の数値も、炎症反応も無し、という

事で問題無しです、とは言われました。





結果は良かった・・とは思いながら。

長引く体調不良の原因は一体何なのか。

風邪では無いな、とは思います。

喉の何か病気🏥😷💉じゃないのかな。





今日は家族にスーパーに買い出しを頼まれ

てますが、正直、家族は現在漸く体調回復傾向

です、車🚙移動時に私の体調不良を移さないか




心配です。どうしたら良いでしょうか。

昨日は昼からは楽でした、今日もそうなる

事を願ってます。