昨夜はまたまたサッカー観戦と今日は。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

アジアカップ決勝は昨夜の夜中0時半から。

日本は既にパリオリンピック出場を手に

してますが、決勝に勝ち優勝してパリに




行くというミッションが有ります!

昨日は昼からは我が京都サンガF.C.が

リーグ戦のアウェイゲームが有りまして





東京調布の味の素スタジアムでFC東京との

対戦が有りましてこれもテレビ観戦しました!結果は・・アレでした・・(>_<)

3分で失点、更に前半20分過ぎにも失点。





もう・・きついのですよ。この展開。

FC東京はオリンピック代表に何名か出てます

が、そんなん関係なかったです(>_<)

うちも1人居ないですが、選手層が違い過ぎるのです。





昨日はディエゴ・オリヴェイラ選手に

またヤられました。。何か毎回彼にヤられて

いる印象。後半意地の一発返しましたが





時既にお寿司・・

まぁ追い付いたなら良かったですが、

無理でした、しかし残留争いしている

クラブが軒並み勝てなくてまさかの




我が京都サンガF.C.は、順位は維持。

ホッと胸を撫で下ろしましたが・・

今度は上との、差が開きました。




更にもし次のゲーム、下順位のクラブが

全て勝ちうちが負けたら、最下位になる

可能性も有ります。。次のゲームは首位

町田ゼルビア、ホームのサンガスタジアム

で有ります。





勿論行きますよ!

負けました、夜までテンション低い私でした。





決勝は日付変わり、始まりました。

相手はウズベキスタンです。

強かったですよ、これで主力が数人居ない

とは。




うちのコは後半から。

得点が入らない時間帯が続き、途中交代、

二人揃い投入されました!




そして後半ATに。

山田楓喜選手が見事なゴールを決めて!

SNSは、沸きだしました!

うちのコが決めた訳ですから!





更に後半ATにドラマが。

自陣でbox内で痛恨のハンド判定に。

PK取られました。

そしてPKを!




小久保選手がPKストップしました!

夜中に吠える私!

最高でしたね!

そして試合終了!




日本代表は決勝に勝ち、優勝しました!











うちのコ点決めましたよ(^-^)

最高です(^-^)




表彰式見て時計見たら、夜中三時半、

急いで寝ました。

そして今日は、スーパーに買い出しに。





三軒回り、帰宅し、先の試合のチケット

の座席取りの日でしたので、ギリギリに

帰宅し、サイトに入り、席を取りました。





疲れました、色々と。サッカーは楽しいです(^-^)明日は完売オフ日です!