一昨日は夜中サッカー観戦をテレビにて。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

月曜日の夜中、時間で言いますと朝の?2時半からサッカー日本代表のU-23日本代表が

中東でアジアカップの準決勝が有りまして。




イラクとの対戦でした。

勝てばパリオリンピックのアジア地区の代表

3枠に入り、出場出来ます。




敗れると3位決定戦に回り、勝てば決定。

ここでも負けるとアフリカのギニアとの

戦いで勝てば出場に。




しかし日本は、アジアカップに優勝して

パリオリンピックに出場するという目標が

有ります。




大一番の試合をテレビで見ました!

しかし私的に問題なのは、試合開始時間。

中東開催なので時差があります。





2時半という微妙なキックオフ時間。

早く寝て早く起きるのか。はたまた見終わる

まで見て、少し寝て起きるのか。




私は・・

どちらも無理でした(>_<)

いや、後者なら対応可能でしたが、それを




したら、昼過ぎまで寝る事になります。

私が決めた行動は。

オールする、でした。




寝る前に飲む薬💊を飲まない、と決断。

更に私はサッカー観戦の現地がじさで

日本の放送時間が夜中や朝になったときに




定期的にこの、薬💊を飲まない選択をします。

私の中で知っておきたいのは、私はもはや

薬💊無しでは寝れないからだになってひさしく





更に、自分の体が、薬💊無しなら自力で

何れだけ睡眠💤は、少しでも取れるのか。

全く取れない、のはわかってますが、僅か




でも進歩は無いのかと気になる訳です。

確か前の時は。

瞼はシバシバするが、眼をつぶっても

寝れずでした。





サッカー観戦は、私がサポーターをしている

Jリーグ京都サンガF.C.の在籍選手が代表に

選ばれて試合に出ている、というのも生観戦

原因の一つです。

みなサポーターは、うちのコうちのコと。




期限付き移籍で別のチームに行った京都サンガF.C.に名残の有る選手も勿論気になります。

さて、月曜日は薬💊も飲まず風呂は後にして。




テレビで観ました!

試合は2-0で勝ちました!

危なげない試合展開でしたね、パリオリンピック出場を決めてアジアカップ決勝に進みましたよ(^-^)




試合は四時半に終了、試合終了後のインタビューやら見ていたら5時前でした。

私はそこからお風呂😃🛀に入り、薬は




飲まず台所で早朝のテレビを見てました。

風呂上がりは暑かったですがだんだん寒くなり

部屋着に着替えて。




そこから😵💤⤵️あくびは連発しました。

もしかしたら朝の家族掃除が終わって

寝転んだら寝れるのか?薬💊無しで?

と思う位に。




しかし現実は、家族掃除が終わって寝転んだら

20分位寝ていたみたいです、そこからは

何回も寝ようと目を閉じても寝れない現実でした。




火曜日は時間が過ぎるのが遅かったです(>_<)

昨日は更におなかピーも有りまして、散々な

1日でした、やはり私は薬💊無しでは寝れない体でした。全く寝れない所から20分寝れた、位ですかね・・





昨日は夜薬💊を飲んだら強烈な眠気が

来ました、いつもより一時間半早く寝ました。

そして今日。

起きた時間は、お昼の12時半でした・・





結局今朝は家族掃除なんて出来ないおひる

まで寝てしまいました。

はぁ。ダメですね。





昼からは今日は近所のスーパーが安売り

してましたから、買い出しに行きました。

日常に戻りました。

明日は病院送迎に家の前の伸びまくりの

雑草引き抜きです、しんどいですが頑張ります