経過は | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

月曜日にランチのお寿司を食べた後に

思ったよりも、お腹にドーン、と来たん

ですよね、その日は何とか夕飯前まで




満腹過ぎて苦しくて。

ただ夕飯時には何とか食べれるように

なりました。




そして次の日からお腹は絶不調に(>_<)

昔の処方された薬💊を飲んでましたが

効果は目に見えては無くて。




昨日は、スーパーに買い出しに行った後に

病院診察日でして診察に行きました。

結果は昔の薬💊は当てにならないから




下痢止めを出すから、朝からきっちり

飲んで1週間後にまた来て。と言われて。

薬💊を貰い、更に二軒用事して帰宅。




昨日の昼から毎食後に飲むように言われ。

今日で2日目になりましたが、今日になり

何とかトイレ🚽に駆け込むのは、通常に




戻りました。

しかし、食欲がまだ完璧には戻りません。

米は食べれず。更に固い物も。

柔らかい物を作って貰い食べてます。




色々と考え事して予定表とにらめっこ

して、皮算用して疲れたのかな・・

分からないですけど。





体調はマシになって来てますから、後は

食欲が戻ってくれたら。

明日は色々と用事が有ります、頑張ります!