簡単投稿すみません | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。



昨夜のお昼ご飯🍚は、回転寿司屋さんに

行きまして、お昼のランチメニューから

選びました☺️美味しかったです!




ただ、昨日はお昼ご飯を食べに行くまで

自宅であまり動かずにそのままお昼ご飯🍚

を食べた事で、かなりお腹いっぱいになり




夕方までちょっと苦しかった私でした。。

それまでは、スーパーに買い出しに行って

多少なりに動くわけで、そこからのお昼の





外食は食べても苦しくならず。

自戒からは、お昼ご飯🍚はスーパー買い出し

か、必ず午前中に動いてお腹を空かさない




といけない、と感じました。

そして今日。

完全オフ日でしたが、今日はお腹ピーの





日でした・・(>_<)

今までお腹痛でトイレ🚻に駆け込むのは

二回、でしたが、今日は三回・・(>_<)





三回駆け込むのは、年に数回です(>_<)

これはまずい、と数年前に病院で処方

された、下痢止め薬💊を夜に飲みました、




確か、これを飲んだら・・効きすぎて

翌日はトイレ🚻が来なかったかな?

ちょっと記憶が曖昧で、それほどこの薬💊





を飲んでない訳です(>_<)

明日は外出します、何とかお腹、耐えて欲しいです。