昨日のお昼ご飯は | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

昨日はスーパーに、食料品の買い出しに行きました。
合計3軒はしごして。寒いので、お鍋をこれからよくするだろう、と
考えていて、最後のスーパーでカセットコンロを買おうと売り場に



行くと売り切れでした。ボンベです、買いたかったのは。
皆さんお鍋するのにボンベ買っっとかなあかん、と同じ事を
考えたのでしょうね。とりあえず週末の次に行くときに




持ち越しで次こそは買います。週末の日曜日と月曜日は何か
ごっつい寒波が来るらしいですね。。。最低気温-3℃、最高気温4℃と聞いて
ビビっている私です。。。




また朝水道が凍るのでは。洗濯機は我が家は祖とにあるのです。
今年の頭の寒波、マイナス4℃が二日続いたときは水道管が凍って
朝は洗濯できなくて困りました、予報でこれくらいの数値が出ると



解りましたので、水道管が凍ってしまう前に夜中になりますが洗濯機
回します。





昨日はスーパー3軒回ってから、お昼ご飯を外で食べに行きました。
ジョリーパスタに久しぶりに行きました❗
いつもの定番メニューの、めんたいことしめじのペペロンチーノを




今回は選ばず、久しぶりにカルボナーラを頼みました❗
ドリンクバーと、ガーリックトーストも
美味しかったです❗







帰宅してからゆっくりできました。昨日はちょっと寒さもましでした。