連続外出初日 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

昨夜は連続外出は、3日だなと考えていました。それでも中々しんどく、ギュッと詰め込んで毎日外出しないといけなくて。





鬱々としていたら、お腹ピーが久しぶりに😢

夜寝る💤前の、トイレ🚻に行くはずの無い

時間帯にトイレ🚽に駆け込みました・・





確かにクーラーをかけて、ちょっとお腹は

冷やしたかもしれないですが、精神的なモノ

が大きいのでは、とも思っています・・





そして今朝は。

今日から3日連続外出予定が4日連続外出

になることが判明しました・・





これは、今の私の限界ラインです・・

「明日は~しないといけない。」と考えて

しまうとプレッシャーに負けて、当日の朝





は起き上がれなくなるんですよね。

私が仕事に行けなくなったのもこれです。

昔は連続外出は3日が限界でした。






あれから月日は流れて何とか3日連続外出

から4日連続外出が出来るようになりました。

その代わり、4日連続外出したら、





2日間くらいは自宅で死んだように休まない

と回復はしません。

家の用事や、私のサッカー観戦。

外せない用事が重なりました。






今日初日はスーパーに買い出しに。

二軒はしごして。

そして私の用事で、違う店に初めての店に





買い物に。何処に何が置いているか解らず

店員さんに聞きながら買い物を。

そしてまさかの出先でお腹ピーになるという・・





そして先日、郵便局の用事で完了していなかった用事を済ませて、何とか帰宅しました、

初日、終わりました。





今日はもう外出は無しです。

明日は、かなりハードです、頑張ります。