スーパーに買い物と朝ごはんと病院と、 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

朝からスーパーに食料品の買い出しに。
ついでに久しぶりに朝ごはん🌄🍴を外で食べて来ました!






マクド🍔🍟に行って来ました❗
朝マックです。ホットケーキにコーヒー☕と。






久しぶり😃✨⤴のホットケーキは、
美味しかったです(^-^)




一旦帰宅してから、病院の定期診察へ。
先日から懸念の、皮膚科の件を先生に話しました。
後、ちょっと朝方に早朝覚醒気味な事も伝えて。




今年最後の診察かな、と思いましたが、何と
来週にもう一度来て。と言われて。
出された薬💊は、2週間分でした。




薬剤師さんに、日常生活が不便ですわ…と
伝わて。本来は、皮膚科の薬は夜寝る時に
塗ると良いらしいです。しかしそれはちょっと




厳しいな。。と思いました。
来週に皮膚科受診が有るので先生に相談してみます。




その後に本屋さんに寄って本を購入して
帰宅しました。
帰宅したらちょうどお昼ご飯🍚時でした。




なかなか今日の午前中はハードでした。
昼からはゆっくりしたいと思います・・