京都サンガF.C. VS ヴァンフォーレ甲府戦! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

本日は、久しぶりのホームゲームです❗
聖地西京極スタジアムにやって来ました~👍
2週連続アウェイゲームを終えて、ホーム



に帰って来ました!
最近の我が京都サンガ❗
絶好調です❗8月に入ってまさかの3連勝❗




今日の試合も勝って、8月は4連勝で
終わりたいですね🎵




今日も頑張って早くに自宅を出ました。
開門前の列に並びましたよ、今日の京都は
物凄く良いお天気ですよ❗





スタジアム内です、この奥に出店などが
沢山並んでいます。





今日も勿論、座席は、ホームゴール裏席から
熱く応援👊😄📢したいと思います❗




今日のマッチデープログラムは、
最近、ゴール量産のこの選手です❗





レンゾロペス選手です❗
今日もゴールを決めて欲しいな😃😆




試合開始は、18時です。
今は、強烈な日差しを避けて日影に
逃げています・・💦




4連勝して!
順位を1つでも上げて❗
頑張って応援します❗







京~都サンガ❗
\(^-^)/


京~都サンガ❗
\(^-^)/


京~都サンガ❗
\(^-^)/







フォルツァ!京都!