台風、深夜に我が県付近横断か? | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日は、父の手術日でした。
手術時間は約2時間、との事でしたが
予定を越えて3時間半の手術となりました。



脳梗塞の手術です。
血管内の血栓を取り除く手術。
血栓が思っていた以上に有り、約10分ほど



脳に血液が流れない時間帯があって。
左手に若干の麻痺が残ったようです。
入院、リハビリは当所1週間でしたが、



今日の実際の手術で、入院、リハビリは
2週間となりました。




夕方前に母を病院に送って私は、一旦帰宅して。手術後の父とも話せた、との事で
連絡を貰った私は、母を病院に迎えに行って




晩ごはん時間帯になったので、外食して来ました。今日は久しぶりにこちらのお店に。






餃子の王将、です❗
王将に来たら、やはり餃子を頼まなければ
いけませんね。今日も安定の美味しさ



でした。
焼き飯も頼みました。





オーダーしてから目の前に料理が運ばれる
まで、が今日も早い❗いらち、と言われる関西人としては、嬉しいですね~✨




テレビを見ると、台風が南から徐々に来て
います。日付が変わるくらいに我が県付近
を横断か、と言われています。



心配ですね、夕飯を食べて急いで帰宅しました。




無事に明日の朝を迎えられますように。