今日のお昼ご飯は! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

午前中は、祖母の病院のお見舞いに。
元気そうで良かったです。
日に日に良くなっていると感じます、入院直後はパニックだったのが、収まって来たのかな、と思います。



病院を後にすると時間はお昼ご飯時。
外食🏢🍴して来ました❗
日本食ファミレス🍴🏠で食べました~



私が頼んだのはこちらです↓





ロース豚カツとミニうどんのセットを。
白ご飯は、大盛りです😃⤴⤴



ペロリと完食しました❗
美味しかったです(^-^)



お昼ご飯🍚を食べた後は、スーパーに
買い物に行きました、そして帰宅して。




ここ最近、夜、睡眠が安定していません。
眠れなかったり、覚醒で起こされたり。
今日も睡眠不足だったので昼寝して。




やっとこさ眠気は無くなりました。
良かったです。




最近暑いですね、昨日ついにエアコンを
稼動させました。
今日も朝からエアコンを動かしました。



自室は、エアコンを入れる時は、遺影の
にゃ~ちゃんに、エアコンつけてごめんね、
と謝って。にゃ~ちゃんはエアコン嫌いな




子でした。エアコンの風が部屋の遺影を
設置しているところにモロに当たるので、
遺影、位牌にカバーをかけて風が直接当たらない



ようにしています。




本格的な夏が来たのかな・・梅雨明けは
まだですよね。。
そこそこ暑い☀、というのが良いです。




連続8時間睡眠が取りたいです。
日中は眠気無しで過ごしたいですね。