おはようございます。。。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

昨夜ベッドに入りましたが。
眠れませんでした・・勿論眠剤の飲み忘れ
とかは、無く。


ベッドの中で姿勢を変えたりして粘りましたが、眠れませんでした、二時間半ほど粘りましたが、ダメ😢🆖⤵でした。


昨日は、京都まで遊びに行って刺激も有り、
肉体的にも疲れているはずですが、眠れない。
目はシバシバするのですが、眠気様は来ません



でしたので、仕方なく起き上がりました。
睡眠を断念した時に、起こる買い物衝動買い。
コンビニ🏪に行きました。。。



買い物したのはこちらです↓






先ほど、大きなツインシュー、というシュークリームを初めて食べました。
美味しかったです。



家族が起きて来るまでまだまだ時間は有ります。洗濯機を回したいのですが、今日は洗濯物が少ないため、母は何かを別に洗おう、と



考えているかも。先走りして洗濯はしない
方がよさそうです。



このように、眠れなかった日は、家族掃除を
する時間までに、ようやく眠気様が来てくれて
布団に入って昼の3時くらいまで寝ちゃう



感じです。1日が全く無駄になる日です、
このように眠れなかった日は。
はたして今日はどうか。家族掃除の時間



まで起きていられるか。
目はシバシバしているのに眠れないのは、
本当にもどかしいです(+_+)⤵



あと3時間半起きて家族の掃除を手伝いたい。



残念な1日の始まりです😢😢😢