今日のお昼ご飯は! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

毎月一回のお楽しみのお店に行って
お昼ご飯🍚を食べて来ました。
こちらのお店です↓






地元のラーメン🍜🍥屋さんです❗
いつも頼む定番メニューを食べました!



餃子に小ライス、トンコツチャーシュー麺
です。
先ずは、餃子とライスを食べて。



それからラーメン🍜🍥を食べます❗
トッピング無料のニンニクを磨り潰して
ラーメン🍜🍥の中に入れてかき混ぜると



美味しさが倍増します!
麺を先に食べて。それからラーメン🍜の
淵に並べられている、チャーシューを



トンコツスープに浸して食べます❗
超旨い😋毎月一回のお楽しみです!
そして最後にスープを一滴残さず飲み干して




ごちそうさまでした❗
あ~、今日も美味しかった❗
安定の美味しさです😃⤴⤴



お腹いっぱいです(^-^)