京都サンガF.C. VS ファジアーノ岡山戦! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

ミッドウィークのデーゲームです❗
ホーム西京極スタジアムでの連戦となります❗
聖地西京極スタジアムにやって来ました❗







いつものようにゲートをくぐり、スタジアム
のなかへ。
自宅を出た時は、雨は止んでいましたが、



京都に到着後雨は少し降って来ました。
そして暫くして今は、雨は止んでいます。
現在の体感気温は、寒い・・つい先日の



スタジアムに来た時の気温と比べてかなり
寒いです。
頑張って応援📣します!



座席は勿論、ホームゴール裏席です😃⤴⤴







やっぱり雨予防だと、お客さんの入りは、
悪いですね。。。
西京極スタジアムは、屋根がほぼ無いんです。




さて、前の岐阜戦!
勝ちました!👍
段々とチームとしての形が見えて来ました!




ホームゲーム連戦なので、今日も勝って、
勢いに乗りたいです❗




本日の試合のマッチデープログラムは、
大野選手です❗




京~都サンガ❗
\(^-^)/



京~都サンガ❗
\(^-^)/



京~都サンガ❗
\(^-^)/






フォルツァ!京都!