今日のお昼ご飯は! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今年1回目のお昼ご飯🍚、外食に
今日行って来ました。
行ったお店は、こちらです↓







丸亀製麺です❗
こちらのお店は、毎月1日が釜揚げうどんが
半額になります。



1月のみ変則で、今日5日が釜揚げうどん
半額デーですので、お安く食べれる今日、
行って来ました。


釜揚げうどん、大、を注文して。
定価は、390円ですが、今日は、190円です❗



一品料理は、かしわ、と、海老の天ぷらを。
美味しかったです。
だし、に無料トッピングの、ねぎ、と



天かすを入れて、食べます❗
お会計時に、今月来店限定で、うどん100円
引き券も貰いました、これは今月中に



また行かなくては・・



お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした~❗