明けましておめでとうございます。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

年が明けて二日目の今日。
地元の神社に、初詣に行って来ました。



小さな神社ですが、人は多かったです。
お賽銭を入れて、新年の願いをしました。



にゃ~ちゃんが幸せに暮らしていますように。
blogお友だちの猫さんの体調がよくなります
ように。
母の、肉体的精神的負担が落ち着きます
ように。



お願いして来ました。
それから、おみくじを引きました。








引いたおみくじは、
何と、「半吉」でした。。。



「小吉」や、「末吉」は、聞いたことは、
有りますが、「半吉」は、初めて知りました、
その存在を。



おみくじには、



事にあたって差し障りがあり。
思う事の通じにくい相であるが、
慎み深く誠を尽くし神仏を信じ心を
永くすれば終には願いも叶う



と書かれていました。



病気、の項目は。

「長引くが神仏の加護の下快方にむかう」
と書かれていました。




帰宅する道中、気がつきました。








自分自信のお願い事をしていない❗❗❗
忘れた!



なんということか・・自信の今年こそ、の
健康を祈り忘れた、という失態から
始まる1年となりました…。



今年1年の私の健康。
何とか無事に過ごせますように。
お願いします!