食欲が有りません。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。




カリカリご飯をふやかして与えている毎日。
それでも全体的に食事量は減りました。。


日曜日は、31粒。
月曜日は、49粒。
食べてくれました。


しかし今日は朝からいつもより明らかに
食べる、という意欲が有りません。


朝ごはんは、5粒。
昼ごはんは、3粒。
いずれも口元へご飯を持って行っても最初は


食べなくて。
何とか粘って食べて貰いました。。
今は、布団の中に潜り込んで寝ています。


でも昨日は嬉しい事も有ったのです。
カリカリご飯をふやかしているので水分が
お腹の中に入った事で。


オシッコを自分でトイレまで行ってして
くれたのです。それも2回も。
脚が不自由なのに頑張ってくれました。


そして今日も午前中、自分でトイレに行って
くれました。
偉いと思います。


昨夜の23時のご飯は、一気に20粒も食べて
くれました。ふやかしご飯を10粒口元へ
持って行きましたが足りず、普通のカリカリご飯を


プラス10粒食べてくれました。
嬉しかったです。


今日はしんどいのかな…食前のシーバの袋の
甘噛みもしませんし、何より口元へ差し出した
最初はご飯を拒んで、それから時間を置いて


食べてくれます。


心配ですが。
昨日も夜は食べてくれたので。
きっと頑張ってくれると信じて。


夜を迎えたいと思います。。