今日のお昼ご飯は! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。




やって来ました!一ヶ月ぶりの来店です(^.^)

コメダ珈琲店ですよ\(^_^)/




そして、念願のアレを頼みました。




シロノワールです。たっぷりブレンドコーヒー

と一緒に頼みました。




実物を見たことがなかったので、ふつうサイズ

にするか、ミニサイズするか迷いましたが、

お腹も減っていたので、ふつうサイズにしました。





そして、先ほど完食しましたが、美味しい!

デニッシュパンの上にソフトクリーム、さらに

蜂蜜をたっぷりかけました。

三つの味が絶妙に絡んで、美味しかった~

念願のシロノワール。これはリピート決定です。




ソフトクリームが意外と溶けるのが早かった

ので、急いで食べました(^-^;




さて、後はホットコーヒーを飲んで食後の

一服(^。^)y-~ をして。


ウォークマンで好きな曲を聴いて。

ゆっくりしたいと思います。



ご馳走さまでした~






#ブログコメントを承認制にしました。昔からのお付き合いのある方のみ承認させて頂きます。