今日のお昼ご飯は | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。




ミスタードーナツにやってきました、
2週間ぶりの来店です!


店内は、空いています。無事に喫煙席を確保しました。


実は長年ずっと通っていたお店が、先日全席禁煙席になってしまって(;_;)
ネットで探して、喫煙・可のお店を見つけました。


車でいかないといけない・・いや、電車とかの
交通費を使っていかないといけないので、いつもの
来店より出費は出ます(;_;)


ここのお店も、今は分煙化してますがいつなんどき
全席禁煙になるかもしれない。。。
そうなるとまたお店探し、をしないといけません。


頼むから、今のままでいてくれよ・・と願います。



外は、めちゃ暑いですが店内は、クーラーが効いて
涼しいです。
ドーナツ食べて、暑いのにホットコーヒー飲んで、
タバコをゆっくり吸って。
のんびりしたいと思います。。