今は。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

朝イチ、病院に行って来ました。
体調は良いものの、相変わらずの早朝の覚醒で
参っていることを伝えました。


後、過食衝動も。日中は大丈夫ですが夜寝る前に
無性に何か食べたくなる。。。
今日は、血液検査の為、夜中に食べたらダメだった
ので、何とか昨夜は耐えました、かなりのエネルギーが、忍耐力が要りました、そして今日無事血液検査の注射をしてきました。


今回分の薬をもらって、用事を済ませる為に
隣の隣の市にやって来ました。無事に済ませて
今は、昼御飯を食べています。







久しぶりに、ミスドにやって来ました。(*^^*)
今ってセールをしているみたいで、お安く買えて
良かったです!


先ずはコーヒーを飲んで、一服。。。
ずっと朝からタバコを吸っていなかったので、
至福の一時です(-。-)y-~


店内は、私が入った時は空いていましたが、
さすがにお昼時、今は、こみ合ってます。


ドーナツ3つ頼みましたが、ちょっと足りないかな。
おかわり自由のコーヒーで、お腹を膨らますかな(^_^;)


もうちょっとゆっくりしたら、帰宅したいと思います。今日は、良い天気、
日差しもきついです、焼けそうな予感です。。。