今夜もテレビから目が離せない! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

STIL6510.gif





スピードスケートは残念でした。。。オランダ選手がメダル独占でしたね、昨夜テレビ観戦しましたが、後半の滑りがオランダ選手は、別次元でした。。。





そして今夜も競技はあります。男子ハーフパイプと、女子アイスホッケーと、女子スキージャンプです!





ハーフパイプは絶対王者、ショーンホワイト選手がいます!四年前も私は彼の滑りを見て絶叫し、興奮そのままにブログ更新したのを覚えていますね。。。





そのハーフパイプで男子は、果たしてメダルを取れるか!日本人選手の頑張りに期待です!





そして女子アイスホッケーは、ロシア戦。
完全アウェイの中、どれだけ頑張ってくれるか、早い時間帯に先制点が取れたら、面白くなると思います!




そして女子スキージャンプ!大本命ですね、高梨選手。17歳の彼女。
やってくれると思います!放送時間は夜中遅いですが、頑張って起きて応援したいと思います!





頑張れ!日本!