今朝は。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

STIL6535.gif





早朝の覚醒でした。。。
昨夜はちょっと寝る時間を早めてみました。





寝る前に薬を飲んでるから、いつもなら薬が効いて布団に入れば寝つきもよく寝れていたのですが。





最近は布団に入ってもなかなか寝れません。。。きちんと薬は飲んでるのに…





時計は見ていませんが、だいたい布団に入って約二時間後くらいに寝ているようです。。。




で、朝起き上がるのは五時間睡眠で、バチッと目覚めます。。。
8時間ノンストップ睡眠がベストな私は、この睡眠時間では足りません。





で、睡魔が日中に来て…
昼寝です。。。





これが昨日まででした。
今朝は、早朝の覚醒。
寝つきが良かった代わりに四時間睡眠で、強制的にバチッと目覚めました。。。




二度寝は出来ません、仕方なく起きて家の雨戸を開けて回って、朝ご飯の準備をして、着替えて。





新聞をとるついでに、郵便物をチャリンコに乗って郵便局に出して来ました。





外は真っ暗。そして小雨。自転車で風を切って走ると寒い、寒い。。。





それから帰宅。
午前中は掃除をしたら、ダウン。9時から4時まで浅い睡眠の繰り返し、でした。。。




睡眠は、大事ですね…
十分な睡眠が取れて初めてまともな1日が始まる…





明日は、今年最初の診察日。そして今夜は寝れるか寝れないか。



心配ですが、何とか明日を迎えたいと思います。。。