今日のお昼ご飯は | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

猫とサッカーが好きなおいら。-STIL6196.gif




外食です(^-^)
サイゼリヤに行きました~




メニューを見て今日は何を食べようか、迷いました…




日替わりランチのハンバーグも捨てがたい…





そして悩んだ結果。
これにしました↓






猫とサッカーが好きなおいら。-NEC_2263.jpg





パスタのペペロンチーノ!しかも、ダブルサイズ!





見ての通り、結構な量です(^-^)
そしてドリンクバーもつけました。





パスタの量は多かったですが、最近食欲のある私は、ペロリと食べましたよ~





パスタが運ばれるまでの時間はドリンクバーに行ってメロンソーダを飲んで。





パスタを食べ終わった後は、コーヒーを飲んで、食後の一服(^ .^)y-~~~





お腹いっぱいになりました!さて今夜の夕飯は、おでん、と聞いています。





まだそんなにお腹は減っていません(笑)





でも頑張って食べたいと思います!





やっぱり寒い日は、鍋物やおでん、ですね(^.^)b





今から楽しみです~