おはようございます… | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

猫とサッカーが好きなおいら。-STIL5008.gif





今朝は早朝の覚醒でした…





目覚めた時間は、4時半過ぎ。ばっちりと目覚めました…





久しぶりの早朝の覚醒です。。。





二度寝が出来ないとまたわかったので、起き上がりました。





そして早過ぎる朝ごはんを先ほど食べて、ストーブ前で暖まっています…






猫とサッカーが好きなおいら。-NEC_1718.jpg





洗濯を今、しています。
早過ぎるけど…家事を少しでも手伝わなきゃ。





にゃ~ちゃんは、また私の布団で寝てる(-_-)zz


ので、1人寂しい朝です。。。





とりあえず家族が起き上がるまで、テレビテレビでも見ておこうかな。。。






昼間に昼寝、しよう。
今は眠気はないけど、多分眠くなるから。






今日もゆるり、と行きたいと思います…