今日は診察日。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

猫とサッカーが好きなおいら。-STIL4846.gif





本日午前中は、二週間ぶりの診察日です。。。






ただいま天気は曇りくもり
何とか雨雨は降らないような感じです。。。






この二週間、早朝の覚醒は四回ほどでした…
先生に報告しようと思います。。。





時間までストーブ前で暖まっていようかな。






猫とサッカーが好きなおいら。-NEC_1645.jpg





一緒に暖まっているにゃ~ちゃんです。






猫とサッカーが好きなおいら。-NEC_1646.jpg






ただいま毛繕い中です。





身体が暖まって来て眠くなって来ました。





眠気を耐えたいと思います。。。