頑張れなかった… | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

猫とサッカーが好きなおいら。-STIL4801.gif





連日の早朝の覚醒がありつつも、何とか耐えて、目がバチッと覚めそうなところを我慢して来ましたが。。。





今朝はダメでした…






布団の中で耐えましたが、バチッと目覚めました。。。





起き上がり、時計を見ると時間は五時半。。。





先ほど朝ごはんを食べました。





今はちょっと眠気がまた出てきました、けど再度寝るには眠気は足りません…






仕方ないので起きていようと思います。。。






にゃ~ちゃんもまだ私のベッドの中。





一人でストーブ前で暖まっています…





早朝の覚醒。本当にたまりません、もっと寝ていたいのになぁ。





とりあえず新聞でもみようかな。





あ、おはようございます!