早起きしました~ | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

猫とサッカーが好きなおいら。-01_10_01_20001613.gif




今朝は6時に起きました、久しぶりの早起きで、ちょっと今は眠いです(ρ_-)ノ




そんな私は、朝から掃除をして外出しました~






猫とサッカーが好きなおいら。-NEC_1115.jpg




サンガの2011年度ファンクラブ申込書をポストに入れて来ました~(^-^)





もちろんシーパス会員ですよ\(^O^)/





今年でファンクラブに入って10年です。。。早いもので。




座席はゴール裏に決めました。




後は、サンガからの郵便を待って、お金を振り込むだけです。





さて、今日はアジア杯日韓戦です!





かなり激しい良い試合になるんじゃないか、と思います。





パクちゃんと我が京都サンガのテヒ様にも注目です!




今夜が楽しみです(^-^)