お腹いっぱい~ | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

猫とサッカーが好きなおいら。-STIL0266.gif




今夜の夕飯は、ハムステーキと、コロッケでした~(^-^)





いつもはご飯をおかわりしない私ですが、今夜はおかわりしました。めっちゃお腹いっぱい~です(^-^)





にゃ~ちゃんも一緒にご飯を食べましたよ、満足そうなお顔をしてました(^-^)





猫とサッカーが好きなおいら。-201101121831002.jpg




今夜も、にゃ~ちゃん湯タンポで一緒に寝たいと思います(^-^)