新年会(^-^) | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

猫とサッカーが好きなおいら。-29_10_01_20002118.gif




今夜は友人と新年会です('∀'●)




久しぶりに電車に乗って、梅田まで来ましたよ。





人が多いですね。。。久しぶりに都会に来たから、ちょっとカルチャーショック(;^_^A





新しくなったJR大阪駅の天井の綺麗さにビックリw(°O°)w




建物も外観が綺麗です、しばらく来ないあいだに、こんなふうになったんだ…と見惚れている私です(^-^)




さて、飲み会ですが…
いつもはお初天神通りの居酒屋で飲むんですが、今日は西梅田にしました(^-^)




で、今は待ち合わせ時間に早く到着したので、近くのサンマルクカフェでコーヒーを飲んでいます。





今夜は楽しみたいと思います(^-^)