狩場を転々と・・・ | ラペルズ重戦士日記

ラペルズ重戦士日記

MMORPGラペルズのまったり重戦士ブログ

R4になって海岸沿いを卒業して

水晶の山入り口でせっせと狩ってたけど

ど~~も楽しくないプリ(*`З´*)プリ


次のレベルまで20あるのとMOBからクリーチャーカードが

望めないMOBしか狩ってなかったからかな・・・


ということで別の定住地を決めるべくウロウロしてたら

漆黒の森の真ん中くらいに良さげな狩場発見!


確立かなり低いけどエンジェルとケンタがウヨウヨ

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


どうやら人気の狩場だったようで

何人かあちこちで狩ってるのみて邪魔になんないよ~に

狩ってたら誰かがMY猫のイルデー君にバフが

o(。´・∀・`。)o♪アリガトー


さらにひたすらエンジェル狙いで狩ってさらにバフが!(o>艸<o)

しかもセリュー砂漠で何回かバフもらってしっかり名前覚えてなかった方から!

今度はしっかり名前覚えました

エレガンスローズさんマジ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



LV80 経験地30.58%