またもや | ラペルズ重戦士日記

ラペルズ重戦士日記

MMORPGラペルズのまったり重戦士ブログ

オークカードGET!


ラペルズ重戦士日記-オークカード


比較的ドロップしやすいんかな・・・

赤ピクのときは続けて2枚とってそのあとは出なかったけど

またそのパターンになりそう(´・ω・)y-~



これで2枚でたから両方売って実入り買うか

R4の装備そろえるか考え中・・・

どちらにしても金はなくなるわな(;´-`)。oO

赤ピク空カードは競売で売れ残ってるし

鷹あたり一発でてくれれば余裕できるんだけど。。。



海岸沿いに来てからは武器のドロップが極端に落ちたと思う

売れば結構足しになるから期待してるんだけど

次のメンテあたりからNPCの買取が25%になるから

それまでには倉庫の整理しとかないと



LV78 経験地55.22%