新天地へ | ラペルズ重戦士日記

ラペルズ重戦士日記

MMORPGラペルズのまったり重戦士ブログ

さすがにセリュー砂漠のMOBがほとんど

青LVになってしまったため新天地の海岸沿いへ移動。



赤ピクあと1枚ほしかったけど落ちなそうにないので

潔く諦めったけどちょっと名残惜しいなぁ~



結局赤ピクカードは2枚で終了

もちろんサラマンダーなんて落ちるわけないし。。。



なんだか非常にドロップ率が低い気がするけどみんなこんなもんなのかな?


いままでセイレーン3枚、青4枚、赤2枚しか落ちてない

セイレーンと青1枚づつ自分でテイム失敗して

代行に頼んだ青2枚も見事に燃焼。。。

赤はさすがにテイムしないで競売で1枚売り飛ばしてもう1枚も出品中

残ったカードも時期を見て売り飛ばす予定。


ということでいまだに猫と同伴。。。



オークかイエちぃほすぃ~~~~


LV77 経験地35.89%