みなさま
ご無沙汰しております
丹沢太朗と申しますイヒ
2024年
宜しくお願い致します
🙇🏻

こちら本日の
神奈川県西部は
雨☔
外気は9°と
雪が☃️降るまでは
行かない様です☃️☃️🤔
乾燥していた大地も
潤いを持って、
大気中の空気も
深呼吸😮‍💨したくなる程です。


2024年度

⬆️初日の出🌥️🌤️☀️✨✨


去年、

義父の体調が悪く、

年内に恒例のお餅つきは

中止に

なるはずでしたが、

義父のど根性で

無事に回復❤️‍🩹😅

なんとか去年30日に

ギリギリで

決行しましたよ😆




餅つきと言っても

餅つき機と格闘する義父

餅を上げたら直ぐ伸ばします


⬇️2枚伸ばしました😅

昔ながらの家なので、

各場所にお供えする

お餅を先に作りました。



そして年明け三が日は

ひたすら飲んで

食べます




朝の熱かんは🍶☀️

ガツンとパンチが効いて

酔いが回ります😵‍💫


ついたお餅を

醤油と海苔を巻いて

パクパク😋❤️



お餅は程々に、

三が日は朝だけの

食事🍽️で過ごしました。



さて、

まだまだ

続きはありますが、

今回は

ここまでとさせて

いただきます。