人間ドック。
人生初の

今年度
2回目を受けてきました。



視力が左右0.9。
体重は800グラム増加。
まあ、ほぼ1キロですね。

ちなみに
筋肉量は
毎年増えていきます。
重労働してるからかなあ🤔

コレステロール値は
ビール🍺を
毎日飲むので、
尿酸値と共に
高めでした。
朝7からの受付。
早いけど、
焦らず慌てず、
🏥病院まで
辿り着けました。

血圧は正常!
聴力も正常!


バリュームも
無事に終わり、

全てが終わり、
毎回楽しみな
終了後のお昼のお弁当🍱

今回はお預けぶー
コロナの影響だとかで、
残念
😩


人間ドック🏥とは言え、
混んでましたよぶー意外に…


きて🏥最初に
するのが採血なんだけど、
今回に限って
痛いかも…と
なんだかわからないけど
思いました。


やっぱ痛かったショック