皆さま
こんばんは


今日は☔️の予定でしたが、
晴れたよ😆

結果的には
良かったけど、
何せ梅雨ですものね😩

天気は急変しますわな😫

今の時期は
急かされる様に
作業しております。


本日は
それ程🍃
雑草がひどく伸びていない
栗園の🌰
草刈りを🍃
進めています。



刈り払い機も一台で
まわしているので
作業後のお掃除と
お手入れは
必須ですね〜😌

今朝もエンジンの
調整をしたので、
快調に作業出来ました。

早く
樹のお手入れに
時間をかけたいのですが、
だいぶ予定が
狂っちゃったイヒ


さてさて、

ブログのタイトルですが、
今はコロナ禍で、
誰もが、
家で過ごす事が多く
なったのでは無いでしょうか。


わたしはもともと
神さんの両親と
作業してますので、

ストレス、
通り越しました😅

でも、やはり
からだは疲れますね。

そんな疲れを癒すのは
やはり
永く居る家、
ですわね。

わたしの経験から申すと、
究極の
ストレス発散は
住まいの環境を変える。

これは、
人生の中でも
TOP5に入る
大イベント🤩✨✨✨

一番いいのは
自分に合う場所に
住む事。

そう言う意味では、
今の環境に移るまでに
色々
転々としました。
まあ、
1人だったから
出来たのもありますねほっこり

しかも今の住まいは
自慢ですが
わたくしが設計しました👍
すごいでしょ?

ど素人のわたしが
考え抜いて描いた図面が
現実になったと言う、
マンガみたいな
出来事ですが、

一応、神さんの
両親の行動パターンを
単純に考え(笑)
描いたのが、
現実の家になった流れでした。

両親2人は快適。
私たち夫婦は
同じ部屋真顔

神さん元気で留守がいい。

一度言ってみたかっただけです。
はい、
ごめんなさいおーっ!イヒ


その内、
何か一発当てて、
今度は
狭くても、
自分の部屋が
欲しいと
願うばかりです。

曲がっても美味しい胡瓜🥒

でもね、
健康じゃなきゃね☺️
からだには
気をつけなきゃね👍

皆様
いつまでも
健康で
幸せであります様に

☀️